SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
有閑倶楽部 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

赤西 仁 初主演ドラマ
♪4月23日発売決定♪
初回版には特典映像がいっぱい
予約はお早めにね
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりに
ここにもおすすめ情報とか書いてみようかな?

更新は。。。多分飛び飛びになるけど
またよろしくね〜v(^∀^*)
| 日記 | 01:49 | - | - |
選挙
たった今、選挙の投票券が届きました
滅多に行った事ないから、よくわかんねぇ〜(笑)
| 日記 | 15:56 | - | - |
netbook?
「そもそも、netbookって何?」
「netbookって、実際のところ、どんな風に便利なの?」

「わたしにも、使いこなせる?」

netbook、買ったけど、全然活用できてないかも…」

最近何かと話題のnetbookですが。。。
私自身も正直なんの事やら???って状態で(笑)
そんな時見つけたのがこのサイト

netbookcafe.jp

ここで、使い方のヒントが見つかるかも♪
さらに「
netbookcafe編集部」が、あちこち取材!
あれこれ調査して、
使える情報を毎日発信

あたしも早速覗きに行って研究してみようっとv(^∀^*)
| 日記 | 14:50 | - | - |
| 1/124PAGES | >>